SSブログ

甘い香りに誘われて・・・ [国内旅行]

imperial.jpg

東京から帝国ホテルの営業マンが来店。営業お疲れさまでした。

 

『食欲の秋』・・・真っ直中。[ぴかぴか(新しい)]新潟も新米のおいしい季節[ぴかぴか(新しい)]となりました。

帝国ホテルの情報誌 IMPERIAL NEWS の表紙をアップしました。どうですか?おいしそうですよね[グッド(上向き矢印)]甘い香りに誘われて、たまには優雅なティータイム[喫茶店]はいかがですか?

インペリアルラウンジ アクア(本館17階)では、世界大会を制したパティシエ3人が秋をイメージしたスイーツ3種を一度に楽しめるデザートプレートが期間限定で楽しめます。スプマンテ(イタリアのスパークリングワイン)とセットで¥2,500 スプマンテはコーヒー・紅茶にも変更可。1日20食限定で予約が必要です。

ランデブーラウンジ(本館1階)『秋のスイーツセレクション』 旬のフルーツを使用した新作ケーキが楽しめます。栗、かぼちゃ、洋梨、いちじく、ネクタリン・・・可愛らしいサイズのケーキを数種類の中からお好みで2品。コーヒまたは紅茶とセットで¥1,890

詳しくは、帝国ホテルのホームページへ。

開業120周年を迎える帝国ホテル。[ひらめき]お一人様¥9,800~(1泊朝食付・3名1室利用の場合)で泊まれちゃう、[るんるん]とってもお得な特別プラン[るんるん]の予約受付中。お申込は8名様より。お問い合わせは信越旅行公社まで・・・コチラ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。