SSブログ

新潟・燕三条・長岡から東京へ♪片道3,000円の格安高速バス!! [国内旅行]

例えば・・・東京ディズニーリゾートへ行っちゃおう[グッド(上向き矢印)]
金曜日の夜、きっちり仕事をかたづけても、ゆっくり準備OKな出発時間(*^ー^*)。[時計]23時00分新潟駅を出発します。[バス]車内は10列シートのらくらくシート。ブランケットやスリッパ・アイマスクも装備、女性の隣は必ず女性をと、心配りが行き届いているから、とっても安心[黒ハート] ゆったりリクライニングでおやすみなさい[眠い(睡眠)] 
土曜日の早朝 [時計]6時00分、バスは東京駅に到着です。ここで朝食を・・・と思いますが、この時間に開いてるお店がありません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] でもご安心を。東京駅地下丸の内北にあるコンビニNEWDAYSがあります[ひらめき] どうしてもTDRまで待てない方はこちらをご利用ください[わーい(嬉しい顔)] ただし、駅構内のNEWDAYSはそれぞれ営業開始時間が異なるので注意して。さぁ、京葉線[電車]に乗って、いざ舞浜へ。[ぴかぴか(新しい)]ランド?シー[ぴかぴか(新しい)] どちらも開園時間に間に合っちゃう。
[揺れるハート][るんるん][揺れるハート]1日たっぷり遊んで、お土産[プレゼント]もしっかりGETしたら、そろそろ帰宅の時間[バッド(下向き矢印)] [時計]23時00分発車のバスに間に合うように、東京駅へ向かいましょう。帰りももちろん、らくらくシート。夢の国TDRの夢の続きはバスの中で!? [バス]・・・・・
熟睡したらアッという間に新潟です。只今、日曜の早朝6時30分。明日からの生活に備え、ゆっくり休むもよし、体力が余っているなら、地元でもうひと遊びできちゃう!? 

さて、気になる代金は・・・【高速バス往復7,000円+TDR1デーパスポート5,800円+JR券(東京⇔舞浜)420円】
しめて13,220円なり!(*゜0゜)wao!!!
毎日運行中だから思い立ったらすぐ行けちゃうのがいいところ[黒ハート] 燕三条・長岡からも乗下車可能です。


bus1.jpgbus2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。