SSブログ

新潟・長岡から東京へ♪片道3,000円~格安高速バス! [国内旅行]

例えば・・・東京駅・羽田空港から旅行に出発されるなら、とってもお得な格安バス[グッド(上向き矢印)]

新潟大学の学生さんにも優しい、大学前郵便局が始発です(*^ー^*) もちろん今回も[バス]車内は10列シートのらくらくシート。ブランケットやスリッパ・アイマスクも装備、女性は安心♪男女別に座席をご用意します。朝便と夜便の2便があるので、スケジュールに合わせて利用できます。 
ちなみに・・・ 
夜便は新潟を [時計]22時00分出発なら、東京駅には朝の[時計]6時00分頃到着、羽田空港には[時計]6時50分頃到着です。前泊が必要だった旅行も、夜行バスなら経費がかなり安くなりますね。浮いたお金[ぴかぴか(新しい)]で旅行がもっと楽しめちゃう[揺れるハート] 

 201102-03.jpg

乗降地のご案内はこちら↓

201102-03b.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。