SSブログ

新潟ら東京へ♪片道2,500円で行けちゃう格安高速バス!!! [国内旅行]

例えば・・・東京ディズニーランドへもそのまま乗って行けちゃうんです[グッド(上向き矢印)]
新潟を出発して、新宿駅、東京駅、TDL、幕張までバスは走ります。[バス] ビジネスも観光もイベントにも、どんなケースにも対応出来ちゃう便利なバス、アミー号。車中は隣を気にせずゆったりくつろぎたい方、新潟初!1人で2席を独占、ダブルシートをおすすめします。でも代金は2人分なんでしょ・・・と思ったら大間違い!プラス1,000円で2席確保できるというからビックリですよね。もちろん全てのバスにブランケットを装備。女性の1人旅にも安心[黒ハート] 
amy-go1.jpg
乗車場所案内はこちら↓
amy-go2.jpg 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。