SSブログ

上越から新潟空港へ直行ライナー

上越市にお住まいの皆さん、お待たせいたしました!? 7月13日から上越と新潟空港を結ぶ直行ライナー(ジャンボタクシー・予約制)が運行されます[ぴかぴか(新しい)]。上越市から新潟空港ってマイカー利用じゃないと不便でしたよね。公共交通機関だと交通費もさることながら集合時間に間に合わず、結局前泊[ホテル]で余計な経費が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]なんてことも多々あったはず。 この直行ライナーなら1名様でもOK、片道利用もOKです。この夏休みのご旅行に、飛行機[飛行機]は不便だからと諦めていた方はぜひ信越旅行公社までお問い合せください!

airportlinar-a.jpgairportlinar-b.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。